MORIトレを通して笑顔になってもらえるように。

体育家庭教師を通して10年間数多くの人たちにレッスンをさせていただきました。
その中で自分自身が今まで得た経験や知識を何か1つのブランドとして皆様にもっと下の趣味をしてご利用していただきたいと思い、MORIトレと言うことをこれから始めていきたいと思います。
今まで培ってきた個別個人指導を通して独特のオリジナル練習方法や、オリジナルな言葉がけ冒頭しながらもレトルトをさせていただきそして競技力の向上や、または体力維持、筋力向上を目指す方々に愛されるようにこれから取り組んでいきたいと思います。
MORIトレの内容は、手と足の協調性、体幹の向上、リラックスなどこの3つを通してトップアスリートから子供、おじいちゃんおばあちゃんまでどんなご依頼を通してでも成果を出せるよう目指していくトレーニングとさせていただきます。このトレーニングも最初のうちは個別個人指導として皆様に体験していただくことをとさせていただきます。
1人でも多く、MORIトレして良かったと言ってもらえるようにこちらも日々頑張っていこうと思います。ご連絡お問い合わせはホームページのメールフォームからご連絡お願いいたします。ともにまずは大阪京都でmori masaakiとmoriトレをしてみませんか?

体育家庭教師(MORIトレ/モリトレ)で大阪,京都,東京の個人指導なら【森 雅昭】かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,鉄棒,水泳

体育の家庭教師(MORIトレ/モリトレ)を大阪,京都,東京でしている森 雅昭のブログです。笑いを売るをモットーに運動が苦手な子供や発達障害のある子に体育の個人個別指導でしています。かけっこや縄跳び、鉄棒、水泳、球技など体育の指導をしております。東京/愛知/福岡で全国での講演会などのご依頼も受付けております。体育の家庭教師(MORIトレ/モリトレ)ならぜひココ1番。