今日は、体調がすごく良いかも

おはようございます。
春休み期間中は、たくさんのレッスンをさせていただきありがとうございます。
春休みも中盤に差し掛かってきました。
生徒からは、春休みどこかにお出かけしたとか、あの旅行は楽しかった、など春休みの楽しかった思い出をお聞きしております。
またお土産もいただきありがとうございます。
こちらもたくさんのレッスンをさせていただき、楽しく過ごさせていただいております。

昨日の夜は、少し早めに寝ることができ、今日の朝はすごく珍しく体調が良いです。
今日は遅くまでレッスンがあるので、安全第一で最後まで無事にレッスンが終えることを目標にがんばっていきたいと思います。
まだまだ朝晩と日中の温度差が大きいので、皆さんも体調を崩されませんように。


体育家庭教師で大阪,京都,東京の個別個人指導なら【森 雅昭】

体育家庭教師を大阪,京都,東京でしている森 雅昭のブログです。笑いを売るをモットーに運動が苦手な子供や発達障害のある子に体育の個人個別指導でしています。かけっこや縄跳び、鉄棒、水泳、球技など体育の指導をしております。東京/愛知/福岡で全国での講演会などのご依頼も受付けております。子供と保護者の目標に合わせて森ができることをサポートさせていただきます。体育の家庭教師ならぜココ1番。