桜満開、しかしゆっくり見れない

おはようございます。
レッスンの移動の合間や、レッスン場所の公園では、桜が満開であります。
しかしこの時期春休みなのでゆっくりと桜を見る余裕がないのが毎年のことです。

一生に1度は花見をしたいですが、まだまだかなわない願いかなと思います。

最近では、近畿各地から、または全国各地からわざわざ時間をかけて大阪、京都まで来ていただく生徒さんが増えてきました。お父さんお母さんの運転や付き添いはすごく大変だと思います、子供を成長させたいという熱い思いにこちらも頑張って指導させていただこうと日々思っております。

60分、体10分でどれだけのことを伝えたり見せたり成長させることができるかというのは、実際にお会いしてお話をお聞きして見てみないと何とも言い難いところです。せっかくご縁をいただいたので、こちらができることを最大限がんばりお父さんお母さん、子供の笑顔が見れるように頑張っていきます。

かけっこ教室/走り方教室で大阪,京都,東京の体育家庭教師なら【森 雅昭】縄跳び,鉄棒,水泳(MORIトレ/モリトレ)

かけっこ教室/走り方教室を大阪,京都,東京の体育家庭教師【森 雅昭】のブログです。かけっこ教室や走り方教室を中心に子供や発達障害のある子に体育の個人個別指導でしています。かけっこや縄跳び、鉄棒、水泳、球技など体育の指導をしております。東京/愛知/福岡で全国での講演会などのご依頼も受付けております。体育の家庭教師(MORIトレ/モリトレ)ならぜひココ1番。