屋号を変えます。

こんにちは。

久しぶりすぎる更新です。

更新しない間に季節が進んで、朝晩が特に寒くなってきました。

2017年もあと少し。

今年もたくさんのレッスンさせていただきありがとうございます。

感謝です。

2018年も体育家庭教師を続けていけれるように頑張ります。

あと、ご報告ですが、

2018年の4月から屋号を変えることにしました。

一世一代の決心です。

9年間、【くらわんかスポーツ】で名前を覚えていただきました。

すごく感謝です。

くらわんか=枚方市

枚方市出身だから、くらわんかスポーツのレッスンを受けていただいたりもしました。

今でも、お母さん方の間では

くらわんかさんの体操と呼んでいただいたりもしています。

ありがとうございます。


しかし、くらわんかスポーツの屋号で頑張れない自分がいます。

頑張れない自分に嘘をついていくことができません。

なので、

今回、屋号を変えます。

【HARUYASU】

という屋号で頑張って行きます。

屋号を変えたから、ダメになったではなく、

屋号を変えたから、良くなったと言っていただけるように。

あの時のあの決断は正しかったと言えるように。

これからも応援よろしくお願いいたします。


体育家庭教師で大阪,京都,東京の個別個人指導なら【森 雅昭】かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,鉄棒,水泳など

体育家庭教師を大阪,京都,東京でしている森 雅昭のブログです。笑いを売るをモットーに運動が苦手な子供や発達障害のある子に体育の個人個別指導でしています。かけっこや縄跳び、鉄棒、水泳、球技など体育の指導をしております。東京/愛知/福岡で全国での講演会などのご依頼も受付けております。子供と保護者の目標に合わせて森ができることをサポートさせていただきます。体育の家庭教師ならぜココ1番。