世界で勝つために。

こんばんは。

半年前から、生徒の男の子5歳と生徒のお父さんとで、ストライダーで勝つために練習を重ねてきました。

半年間の集大成が、

7月26日にあるストライダーの世界大会。

このレースが終わると5歳の子はストライダーからほとんど辞めていくそうです。

だから、強い選手達で競える最後のレース。

最初に会った時は、あまりの負けず嫌いの性格で、

先生に走りの競争で負けて

大泣きしたのが懐かしい。

生徒のお父さんも、週末になったらレースのために車を走らせて静岡、名古屋、高知など行っておられました。

お父さんの熱意の凄さ。
すごいです。
けど、決して甘やかせ過ぎてないところが良いところです。

なんとか世界大会で良い結果が出ることを願い、

レッスン道具を製作してる途中です。

生徒と生徒のお父さんにブラスになれますように。

体育家庭教師(MORIトレ/モリトレ)で大阪,京都,東京の個人指導なら【森 雅昭】かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,鉄棒,水泳

体育の家庭教師(MORIトレ/モリトレ)を大阪,京都,東京でしている森 雅昭のブログです。笑いを売るをモットーに運動が苦手な子供や発達障害のある子に体育の個人個別指導でしています。かけっこや縄跳び、鉄棒、水泳、球技など体育の指導をしております。東京/愛知/福岡で全国での講演会などのご依頼も受付けております。体育の家庭教師(MORIトレ/モリトレ)ならぜひココ1番。